FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりけいおん!!のOPとEDは強かった!!

2010–04–29 (Thu) 21:56
オリコンの4月28日付けのデイリーランキング。
一位…GO!GO!MANIAC
二位…Listen!!
さすが、けいおん!! やはり今回も強かった!!!

今日は友人と遊んできました。
買い物してボーリングしてカラオケに行く。こんなに濃い内容は、今回が初めてでござるwww
お金は一気に吹き飛びましたが、楽しかったので結果オーライ。
ちなみにカラオケは、9割以上がアニメ・ゲーム関連の曲w そして私は全てアニメ・ゲーム関連の曲であったwww

今日からGWですね。今年は友人との予定で忙しい、幸であり不幸である的な展開が予想されそうです。
スポンサーサイト

pixivに本家が君臨しててビックリ

2010–04–26 (Mon) 17:34
先週は本当にグダグダでした。
そして、今週になったけど、どうだかな~とちょっと不安だにゃ~。

大人アニメを購入しました。
買う機会がなかったのですが、やっと買えましたので安心しました。
といっても、まだ読んでいません。余裕が出来るのは深夜以降なので、その時にでも読もうか。

スランプになったということなので、週末の二日間は少し創作から離れました。
そしたら、回復したのでしょうか…ちょっと書いてみたらスラスラといけました。
ちなみに後編は今、7000字です。でも一場面で7000字行くとは……ちょっと驚きですw

超電磁砲の~いかたのたくみなむちが、また美琴の新作を出すようなことを…。
禁書の新作、期待してもいいかもしれませんね…また上琴だといいな~

グダグダすぎる今週です

2010–04–21 (Wed) 21:26
暑い…夜なのにこの暑さは一体。
これも世界環境の影響なのでしょうね。異常気象ってのは、すべて環境から来ますからこの先が怖いでござる(;ω;)

何ヶ月かぶりに体重を量ったら、5キロ太っていました。
やっぱ、運動しないと太りますね。でも運動って言ってもこの天気じゃ…。
運動って言えば、出来ても歩く・走るだけでしょうか。スポーツは一人だと難しいですし、楽しくないです。
う~ん、なかなかないですね。まあ、毎日散歩するようにしましょう。

最近は、ガンガンNPばかりやっております。
AC時代に、友達に誘われてやったのが始まりですが、今となっては友人の倍以上の嵌まりっぷりです。
それにPSPだから、お手軽。意外とこれも大きかったりします。
気分転換とかで、よくやっておりまして、そろそろ400時間を突破しそうなあたり。すげえ、ここまでやったのは初めてかも(・ω・;)
確かに記憶にあるのは、SO3で300時間近くが最高でしたっけ…あれ、TOAの方が上かな? う~ん、よく覚えてない。

ssまったく進みません。
リズムに乗り切れないというか、書いててテンションが上がらないと言うか、なんかグダグダな感じで進まないです。

季節外れ過ぎる気が(雪)

2010–04–18 (Sun) 16:55
何故、雪が降ったしwww
まあ、昼まで寝てたから小さな欠片程度ほどの大きさの雪しか見てないんですけどね。

一番近場のアニメイトでマンガ版超電磁砲を予約してまいりました。料金も先払いしたし、あとは当日に取りに行くだけです。でも問題があるんだにゃ~まだ超電磁砲のマンガ、一巻も購入してなかったり(貧乏チクショウ!)
あと禁書のマンガ版は来月らしいですね。一方通行が主役の回、アニメでも面白かった回なので楽しみです。

ssが進まないのでござるorz
と言うか、書きたい作品がありすぎて…俺は…僕は…私は!

以下、拍手のレス

続きを読む ⇒

異常気象で寒いです

2010–04–15 (Thu) 14:54
今日の気温は10度いってないとか…おかしいでござる。
昨日はまだ暖かかったのに、今日も毛布がないと部屋で凍死してしまいそうです。夏は涼しいんですけど、冬は寒すぎて困るにゃ~。

一昨日はずっとガンプラ作っておりました。
そのおかげで、一日半で完成しまして、飾っておりまする。
カッコいい…カッコいいでござる! でもまさか、サーベルがついていないなんて…ビクンビクン。
やはりOVAの影響が強いですね。うん、ガンダムUCは本当に面白い。期待したかいがあった作品なので、私は嬉しい限りですwww

早く就職先を探さないと、このままでは来月には残金が三桁になりそうです。
友人「ニートざまぁwwwwww」
私「言い返せない…言い返せない! チクショウ!」
こんなことを言われたので、働かないと虐められ続けるだけです。それに、働かないと家族の白い目が。
このままでは、PC禁止令も時間の問題です!!! 結構、真面目にありそうなので恐ろしいです。
あと、夏に漢検と英検を取る勉強もしないと……まず最初は3級からですよね? 誰か教えてくだされm(_ _)m

上琴の同人誌の話

2010–04–12 (Mon) 15:05
禁書の同人誌ってたくさんありますね。
キャラが多い・アニメ化の影響で同人誌もネタがつきませんね。同人誌のお店に行けば、色々あるので、行けばよくわかります。
さて、それで同人誌のお話ですけど、同人誌は高価なこともあってたくさんは買えません。
コミックと比べれば、それがよくわかるはずです。まあ、あれって作ると二か月分のバイト代が消えるぐらい高くて、赤字決定だから買う方が全然楽なんですけどね(・ω・;)
それで、今持っている禁書の同人誌をリスト化してみますと、
いちゃいちゃレールガン!1・2・3(NtyPe)
超電磁砲のあいしかた・ 超電磁砲のさそいかた(たくみなむち)
D.L. action 50・51(Digital Lover)
スイート☆ストロベリー・ワイルド☆ストロベリー・ビリビリComplex(恋愛漫画家)
御坂美琴ルートに付きインデックスは出てきません123(赤いマルボロ)
と、必ず上琴要素ありです。ありがとうございます。
いちゃれーと~いかたは、有名なのでコメはカット。でもあえて言うなら、オススメの二つ。
D.L.シリーズとストロベリーシリーズは書いている人を知っているので、買いました。二人とも商業でも書いている有名な人ですし、絵も好みです。まあオススメの二つと比べると、絵は美琴らしくなかったりしますが、それは割合で。でもD.L.シリーズの美琴のツンデレは、買った同人誌の中で一番あてはまっている気がしますね。
御坂美琴ルートに~は以前書いたとおり、美琴のツンデレキャラが意外とよかったので買い。ただ絵に関しては好みがわかれる作品ですね。

もはや上琴オンリー…というかそれ目的でしか買ってないな(・∀・;)
でも気にしない方向で。ハハハハハ♪

久々の超お出かけタイム

2010–04–11 (Sun) 22:31
本日は中野、池袋、新宿の順に出かけてまいりました、キラです。
電車代1000円でなんとかなりましたが…立ちっぱなし歩きっぱなしだったので、かなり疲れました。
んで、やってきたのは、家にあった中古品を売りに行きました。
捨てるのもったいなかったし、週末は家にいても暇なので、売ってきました。
いくつか売れなかったものもありましたが、最終的にはノルマはこなしましたから特に不満はありません。買い取り金額も悪くなかったですし、ね。

そういえば池袋行って思い出したけど、サンクリは今日でしたね。
興味はあったんですけど、行こうとは思えませんね。一回だけ行ったことあるんですけど、やはり入場のパンフが高いのと作品ジャンルが様々なので、一転集中の私にはお高いものがあります。
それに友人は同人関係には興味があっても、見るだけなので、一人さびしくと言うのもなんだかもったいないです。
なので、一転集中に合うオンリーと祭典のコミケ以外は行かないようにしてます。
まあ同人を扱ってるとらにはよく行きますけど……って商品の話だから違うかwww

ちなみに、今日の戦利品は、『御坂美琴ルートに付き~123』とユニコーンガンダム(NT-D)のガンプラ。
同人誌の方は以前読んだことがあって美琴のツンデレキャラが意外とよかったので買い。ガンプラは、興味で買い。
後悔はないです。というか、得な気分ですwww

作品の近状(4月10日)

2010–04–10 (Sat) 16:46
予定作品のリストでの進行状況。
fortissimo…とある恋人の夏物語の後編を進行中。それが終わったらまた新しい章。予定としては冬・卒業式・アフターと続きます。ちなみにこの話は一万字を基準に書いてます。そのせいで訂正での読み直しで時間を喰いますorz

上琴が一緒にプール…展開のプロットは出来てます。序盤を書いてあたりで、別の作品に移動したため、まだ全然です。余談ですが、鈍感な上条とツンデレな美琴を目指してますwww

美琴と御坂妹で上条さんを取り合う(甘々で)…大体考えはありますが、まとまらず。小ネタ程度にしたいんですけど、どうしても短編並みにしか思いつかんな(・ω・;)

上条さんが美琴の体について語る(甘々・性的な意味で)…どう見てもR作品www形式を工夫したいと、考えてますが上手くまとまらず。こっちのサイトに上げてリンクは別館に、の予定。

上条さんvs美琴でシリアス+美琴が学園都市を去る…ぶっちゃけると今一番書きたい作品wwwとにかくプロットを考えるのが楽しすぎて俺の頭が(ry まとまってきたんですけど、もう一工夫入れたいところ。

バトルもの・上条さんと美琴さんが一緒にバイト(甘々)・上琴で甘々(攻めの上条さん)…父さん、僕、どうすればいいんだ(・ω・)

個人的に書きたいものもあるけど、それは省略。とりあえず、これを終わらせろ!って話です。

本とss職人

2010–04–07 (Wed) 21:36
新学期始まった!、と友人が嘆いている中、私は悲しい悲しい道を辿ってます。
もう…悲しすぎて鬱だ。誰か…誰か私に補充を……上琴成分の補充を!(おい

よくコメントや禁書版の書き込みで『すごく上手だけど、どんな本を読んでるの?』とか見たりします。
とてもよい本を読んでいるから、こんなに上手に書けるんだと思われがちですが、私はそれには当てはまりません。
というかss職人になってから今日まで禁書抜きで20冊行ってません。それほど私は本を読みません。
理由としてはお金を別の方に使う…っていうのもありますけど、小説は口コミやアニメなどで決めているので何も知らない作品は読みません。って、書いてて思い出しましたけど、ほぼ全部がライトノベルじゃん(・ω・;)
だから私のss職人の腕前は本にあらず、と言っておきましょう。………自慢できるかわからないことだな、これ。

前の日記とか読み直したりしてると誤字脱字があったりするんですが、それのために直すのは面倒だったりするのでスルーでwww

禁書で好きなキャラは?

2010–04–04 (Sun) 21:20
今日は外は雨でしたしじっかうりと執筆活動でもしようと思いましたけど、結局案が思いつかずネットサーフィン。
こうなってしまったときが一番だらけてる気がしますね。なんというヘタレだい!
話を書いているときは凄く楽しいですけど、案が出ずに書けないときは本当につまらないですね。なので今日のようにネットサーフィンをしてしまって、思いつくまで時間を潰す。でもあとに思い出すとこのときが一番へたれで、嫌になると自己嫌悪する私である。

それで、禁書で一番好きなキャラなんですけど、一番はやはり上条さんでしょうね。
主人公らしい主人公ですし、何よりも説教するシーンがとにかくカッコいい。あそこまでカッコいいと思ったかなり前の、月姫の遠野志貴以来でしょうね。とにかく、あそこまでカッコいい主人公は本当に久々で大好きです。
次点はですね……美琴か黒子ですね。美琴は純粋にツンデレだから大好きですwww 上条さんの前の美琴は可愛すぎて2828。でも欠点が一つで、超電磁砲の美琴はツンツンしすぎてあまりorz でも好きですよ、はい好きです。
黒子はやはり8巻が決めてですね。あれの黒子は本当に惚れた!さすが、主人公に選ばれただけのことはある。それと美琴への行動が面白いのとwww
なのでこの三人はssの中だとちょっと補正が入っていたりする時があります。でもシリアスな話は『原作を壊さない』を意識しているので、あくまでほのぼのやギャグでですのでご安心を。

短編よりも小ネタのが書くのが難しい私っておかしいですかね? 長さ調節するのめんどいにゃ~(;ω;)

4月の期待のもの

2010–04–03 (Sat) 22:33
今月はアニメも新作に変わったりと色々と変化のある月。ですけど「これは絶対!」というのはあまりないですね。
アニメはAngel Beats!を毎週みたいぐらいとけいおん!!を見るか迷っているあたりです。ちなみにけいおん!はまだ見ていなかったりw
ゲームも欲しいのが一作あるぐらいですが中古で買うので今月は買わないと思います。あとはメタルギアの新作を買うかぐらいでしょうね。
書籍関連は、Fateの12巻が出るのでそれを買うぐらいですか。あと超電磁砲の5巻の予約とG'sですかね~。
どちらかと言えば、前の月などに発売したものが欲しいのかもwww

お金も用事もないため、絶賛引きこもり中でございます。ですが休みもあと明日だけ。それまでにかけるssは書いておきたいです。
と言いたいが、リクを開放したらこれだよ!!!orz お前らな~俺に自由はないのかよッ!!??

その幻想(消失)をぶち殺す!!

2010–04–02 (Fri) 21:11
復活をここに宣言する!!!

お久しぶりです。戻ってまいりましたが、不幸な報告しか出来ませんorz
とりあえず、敗北に敗北を重ねて結局どこにも勝てなかったです。なのでまた今度頑張ります…という結果になりました。まだだ!まだ私は負けを認めていない!(意気込み
ということで不幸生活真っ最中。まさに「不幸だ」。

さて戻ったからうみねこの創作を……とはいかなかったり。
うみねこは全シリーズやりましたが、あれは私には合わないということで現在はEP7待ちに回っております。なので自分からうみねこssは多分、やらないです。
まあそうなると「ここどうするの?」ってことになりますが、ここは日記やアニメやゲームの感想など中心でやっていこうと思います。たまに気が向いたら圭魅…と行きたいけど別館に力がいってるからやるか微妙です。
あとは別館は健全な小説しかあげられない(忍者の文字規制により)ので、別館ではあげられないエ○小説はこっちであげていく予定です。と言っても、あくまで「あげる場」として使うだけなので時々だけです。

そんなわけで今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
PS…やることが変わってもキラはうみねこを全力で応援しております。

同人情報

2010–04–02 (Fri) 21:10
4月2日、参加予定イベントを更新

11月19日、「GATE」関連更新

11月3日、「GATE」関連更新

続きを読む ⇒

 | HOME | 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

キラ

Author:キラ
中二病の同人大好きな変態。アニメよりゲーム派。
07th作品はうみねこよりもひぐらし。
いまだに圭魅が大好き主張は変わらず。
創作活動は別館で進行中。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

リンク

参加中同盟

ひぐらしのなく頃にWebRING

貰い物

わけあい:18禁圭詩×魅マンガ ヂャイロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。