fc2ブログ

上琴の同人誌の話

2010–04–12 (Mon) 15:05
禁書の同人誌ってたくさんありますね。
キャラが多い・アニメ化の影響で同人誌もネタがつきませんね。同人誌のお店に行けば、色々あるので、行けばよくわかります。
さて、それで同人誌のお話ですけど、同人誌は高価なこともあってたくさんは買えません。
コミックと比べれば、それがよくわかるはずです。まあ、あれって作ると二か月分のバイト代が消えるぐらい高くて、赤字決定だから買う方が全然楽なんですけどね(・ω・;)
それで、今持っている禁書の同人誌をリスト化してみますと、
いちゃいちゃレールガン!1・2・3(NtyPe)
超電磁砲のあいしかた・ 超電磁砲のさそいかた(たくみなむち)
D.L. action 50・51(Digital Lover)
スイート☆ストロベリー・ワイルド☆ストロベリー・ビリビリComplex(恋愛漫画家)
御坂美琴ルートに付きインデックスは出てきません123(赤いマルボロ)
と、必ず上琴要素ありです。ありがとうございます。
いちゃれーと~いかたは、有名なのでコメはカット。でもあえて言うなら、オススメの二つ。
D.L.シリーズとストロベリーシリーズは書いている人を知っているので、買いました。二人とも商業でも書いている有名な人ですし、絵も好みです。まあオススメの二つと比べると、絵は美琴らしくなかったりしますが、それは割合で。でもD.L.シリーズの美琴のツンデレは、買った同人誌の中で一番あてはまっている気がしますね。
御坂美琴ルートに~は以前書いたとおり、美琴のツンデレキャラが意外とよかったので買い。ただ絵に関しては好みがわかれる作品ですね。

もはや上琴オンリー…というかそれ目的でしか買ってないな(・∀・;)
でも気にしない方向で。ハハハハハ♪
スポンサーサイト



 | HOME | 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

キラ

Author:キラ
中二病の同人大好きな変態。アニメよりゲーム派。
07th作品はうみねこよりもひぐらし。
いまだに圭魅が大好き主張は変わらず。
創作活動は別館で進行中。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

リンク

参加中同盟

ひぐらしのなく頃にWebRING

貰い物

わけあい:18禁圭詩×魅マンガ ヂャイロ