fc2ブログ

皆殺し編 其の壱 迷路の法則

2007–08–10 (Fri) 07:15
今回からたくさんの謎が明かされるとても大きな話「皆殺し」に入ります。
いいとこあり過ぎなので簡単に言いますと
羽入登場!!!

圭魅人形シーン、来た!!!!!

Aパート
最初は梨花自身がルールX、Yを説明するとこから始まる(Z確認できず
ルールX・・圭一がレナと魅音を殺す(鬼隠し)
       レナが鷹野の宇宙人の話を信じて暴走(罪滅し
       詩音の中の鬼が目覚めて暴走(目明し
ルールY・・富竹、鷹野の死(5年目の祟り)梨花の死は確実に行われていた
これらが最初にまとめられていた。
そして皆殺しの世界、梨花が落ちたとこからこの世界は始まる。
梨花はそこで確実に聞くことがある。「羽入、今は何日?」
そこでついに、羽入の登場!!(さすがに透けてるけど
もちろん、戸惑う姿は健在。あぅあぅあぅ
日にちを聞き終えると梨花は圭一に綿流しのこと、屋上に上ったことを覚えているか聞くが覚えていなかった。
梨花の圭一に対する期待がここでもしっかりと表されていたなぁ。
その夜、羽入にそのことで説教されるが、さすが黒梨花。
キムチのやけ食い(?)と酒のがぶ飲みで羽入を撃沈。黒いぞ梨花^^:
そしてその次の日、沙都子の検査。そこで名はまだ出てないが、雛見沢症候群・L3に沙都子はなっていることが入江から聞かされる。展開早!!
まあそんな入江もメイド萌えは健在。さすが・・・なのか?


Bパート
一つ目の運命の分かれ道、おもちゃ屋での部活が始まる。
ここでも圭一が遅刻して賞金は5万円。
だけど梨花は圭一にゲームと席順を教えた。そこで運命が変わった。
普通の世界ならカルタだったのが黒ひげ危機一髪みたいなゲームに変わった。
まずは一つ目の運命を息をするが如く破った圭一。やっとカッコよくなったなぁ^^
そして終盤に魅音がバイトで一時中断。
そこで圭一に袋が渡された(他の人はなかった)中には、運命の分かれ道となる人形。
梨花は詩音の暴走を止めようと圭一に呼びかけたが、それを聞く前に渡した人物は・・・・魅音!!!!

圭魅人形シーン!!

それに真っ赤になって素直にもらう魅音。
可愛い!!!!萌え殺しだぜ!!!!圭魅、圭魅(落ち着けない
そして、籠の中に圭一の人形をいれて真っ赤になりながら魅音はバイトへGO!!




もうダメ、死んでいい。人形のシーンは萌え殺しだ。
渡す圭一がカッコよく見えて、もらう魅音が可愛い!!!
圭魅、圭魅、圭魅、圭魅、圭魅、圭魅、圭魅(落ちつけ!!
圭魅最高(^^)!!!!
スポンサーサイト



« 偽りと真実 前 | HOME |  偽りと真実 後 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

キラ

Author:キラ
中二病の同人大好きな変態。アニメよりゲーム派。
07th作品はうみねこよりもひぐらし。
いまだに圭魅が大好き主張は変わらず。
創作活動は別館で進行中。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

リンク

参加中同盟

ひぐらしのなく頃にWebRING

貰い物

わけあい:18禁圭詩×魅マンガ ヂャイロ