FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭囃し編 其の七 トラップ

2007–11–20 (Tue) 06:38
ニコニコの削除が早いので見るのに苦労orz
一言言う。圭魅要素は皆無です。
某所の方が言っていた「赤い炎、青い炎」とかのシーン。レナと羽入しか・・・・orz
と言うか魅音、出番少っ!!

始まりからなんと赤坂の登場!!!!
来たよ、温泉。たくましく帰ってきたよ。
ちなみにそこか富竹と入江に鷹野のことを話しているシーン。話すのはあっという間でしたがorz
ここで明かされることも『祭』と同じでした。やっぱり澪尽しと似てるところはたくさんあったんですね。
その後、梨花がみんなにマンガのことが本当だと言って協力するシーン。
あのすいません。物凄く適当に終わった気が・・・・・><
そして、『赤い炎、青い炎』。これ、羽入が言ったぞ。
あるぇ~?おじさんは?(・3・)
圭一はともかく完璧に沙都子とレナがリードしてたぞ。あと羽入がスパイス的存在。
その途中で入ってきたのが、鷹野と入江の会話シーン。
高野のことは入江も少しは知っていたみたいですね。でも祖父だとは知らなかったみたいですね。
と言うか鷹野さん、足が眩しいんですけど・・・・・・
そして、元に戻ると知らない間に作戦会議。
司令官は魅音。でも圭魅じゃないし、話しているのは沙都子とレナが物凄く多い。
梨花の死の作戦を考えたのも沙都子で、しかもあっという間だったしorz
そして、もう一方の赤坂。
梨花と沙都子の家で待機するシーンで入赤やってたよ^^
初めて入江をカッコよく感じました。もちろん、赤坂もカッコよかったです。
いい大人もいい味を出してることに満足。栄養にはなりませんがorz
一方、また戻って園崎家で大石と作戦の打ち合わせ。
まだ自分は参加するか決めてませんでしたが、やりたいのが丸見えだったことに笑ってしまうよ。
ここで出た魅音の驚いた表情。
かぁいい~~~!!!!!!
畜生、ここだけで可愛い表情をしやがって。もうなってしまったではないか!!
それで次の日では、作戦のために梨花は休むことに。
ここで入江が老人たちと話すシーンは沙都子の心配が大きく取り上げていました。
う~ん、この世界では沙都子に叔父が帰ってくるとか何かあったけ?
まあそれはともかく、富竹の情報収集中でした。
鷹野が怪しいと思われる金の行方が取り上げられてました。なんだか無駄に力が入っていたような気がして涙が・・・・T T
そして、最後に墓参りのシ-ン。
祭だと、茜と葛西でしたが、アニメでは茜と詩音でした。
と言うかやっと詩音出た~~!!!
遅いよ。と言うか詩魅がまだないんですけどスタッフ・・・・・orz
ここでダム戦争のことを振り返るのも祭通り。
もちろん、心が決まるのも・・・・
ここはいいシーンですよ。色々な意味で^^
Cパート(ED後)は大石が二人のメンバーを誘うシーン。
熊谷がやる気満々なのは相変わらずですね。まあ熊ちゃんだし(なんじゃそれ
鑑識のじいさんもやる気だな。うむ、やっぱり祭だ^^
さて、次でいよいよ戦いのスタートみたいですね!!
どうなるやら、圭魅と詩魅の行方は??(違ッ
スポンサーサイト

« お泊り 圭一と魅音の初体験 3 | HOME |  お泊り 圭一と魅音の初体験 4 »

コメント

あ゛あ゛あ゛あ゛…

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…
 キラさんのコメをガクブルしていましたが…あ゛あ゛あ゛あ゛やっぱり…
 まだ、放映されていないので何とも言えませんが…(激涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

キラ

Author:キラ
中二病の同人大好きな変態。アニメよりゲーム派。
07th作品はうみねこよりもひぐらし。
いまだに圭魅が大好き主張は変わらず。
創作活動は別館で進行中。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

リンク

参加中同盟

ひぐらしのなく頃にWebRING

貰い物

わけあい:18禁圭詩×魅マンガ ヂャイロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。