fc2ブログ

祭囃し編 其の八 48時間

2007–11–27 (Tue) 05:35
一言で言うなら警察と鷹野の動き。ですかね・・・orz
今回は部活メンバーの登場が一回。って悲しいから><
もはや大人たちの章、みたいになってるよorz

ニコ動、釣りかどうか判断が難しい!

鷹野の黒ラクス(野村)の会話が普通じゃないほど黒い。
ちょっ、鷹野さん薬で遊ぶな!!それで普通の会話をするな!(黒すぎる
トミーとは連絡が繋がらず。まだここでは行方不明になってなかった。
赤坂は相変わらず待機の日々。イリーとの会話も意味深に。
もはや『メイドインヘブン』はどいずこへ・・・(まだ出てないから!
そして、部活メンバーの登場。
アニメ版ではストーリー上の展開で詩音は部活メンバーじゃないから出てない!!
言うなら圭魅のシーンがあったぞ!!
『いや、あれは違う』と言ってもいい!あれだけでも十分圭魅だ!!
圭一が興奮する中、魅音が作戦決行を指示。ちなみに二人だけが目立ってた!!!!
イリーは鷹野と出会うシーンはどうしても鷹野が黒い。もう丸出しで笑ってしまう!
そんな中、ついに48時間作戦が決行されるシーン。
警察はもはや大石のテリトリー。大石が中心で活動開始。
そして山狗もこのことに気づいて・・・・って鷹野
裸で寝るな!!!エロスwwwwwww
動揺する中、野村の揺さ振りも本格的になってきた。もはや敵か味方かわからなくなってきたぞ。
実行犯の大石たちは笑っているほどの余裕。
うむ、一人じゃいつもダメだったけど三人でいれば大石は最強だな。
だが小此木がこれを罠だと見抜いて動くシーンはさすが隊長だなと。
そして、富竹のことを見抜いて捜査に乗り出すところはもはや典型的な軍隊の司令官だな。
警察署内では大高と大石のシーン。
来たよ、大石の名シーン!見事に再現してました!!うん、カッコよかったよ。
その時に茜が来たのも原作通りだなと(調べただけだけど
と言うか、魅音のお父さん。あれ、どこの組長だよ!!と思うほどの意外な姿。
はっきり言ってあれは危険だwww
その中、鷹野のストレスと焦りは募るばかり。このままじゃ末期症状になるぞ(なるけど
イリーは一瞬で大石の仕業だと見抜くのはさすがだ。
最後はトミーが掴まるシーン。
小此木が場所を特定して襲撃。って、窓から降りて下にあった車壊れるか?
とどめは叫んで行った。掴まるくせに。


圭魅がないですorz 詩音が部活メンバーじゃないですorz
はい、不足しすぎ!
もう純粋にストーリーを楽しみます。ネタ探しとして、原作未プレイ者として・・・
スポンサーサイト



« お泊り 圭一と魅音の初体験 4 | HOME |  夏のある出来事 1 »

コメント

ご報告。

P&B管理人の紫音です。
今回、バナーとサイト名(神無月の歌)を変えましたのでご報告しておきます。
ご報告のみですみません。
では失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

キラ

Author:キラ
中二病の同人大好きな変態。アニメよりゲーム派。
07th作品はうみねこよりもひぐらし。
いまだに圭魅が大好き主張は変わらず。
創作活動は別館で進行中。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

リンク

参加中同盟

ひぐらしのなく頃にWebRING

貰い物

わけあい:18禁圭詩×魅マンガ ヂャイロ