FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年 冬コミ

2009–01–05 (Mon) 22:49
遅くなりましたが感想です。
レポートというよりも日記みたいなものですが^^:

初陣は二日目から。
いきなり最初から遅刻して7時に到着。
「………(やべぇ)」
前回よりも混んでいたため焦った。不安を抱えながら並び「明日は三十分早く来よう」と決意。
10時、開始。
私…「動かないな~(ため息)」
その30分後に入り、怒られない程度に速く歩き(難しい)企業へ。
目的は西の方だったんですが、こちらにも物があったため最初に行きました。あと、友達からの頼まれ物(半分本命)
しかし、またまた驚いた。
どこのスペースも売り切れ・長蛇の列・高価(三種の地獄)
もちろん、目的の物なんて買えません。並んでも買えるか際どい賭けなんてしたくありませんもの。
そんなわけで、本命の西へ、GO!!!
しかしかし、また驚いた。
「東方の人気を舐めていた!!!!」
人・人・人の多さに東方が強いことを大いに実感。東方はすごい強かった!!!
などと思いながら、「うみねこ」を求めて歩き回りまた長蛇の列に遭遇。
「うみねこもやはり強かった!!!!」
買えるわけがありません。しかたなくうみねこは店で買うことを決意しながらしぶしぶ彷徨う。
その後は買うものを買い、某所のかたと対面し(忘れられていたけど^^:)、やることがなくなり帰還。
………東方をもっと知ろう。
それが最初の大きな収穫であったorz

三日目。
友達に無理を頼みながら、6時半に到着。
この時間の人の数をみて安心しながら開始時間を待つ。
今回はすんなり入れたため、相談しながら東へとGO!!!
そして、東はやはり強かった!!!!と実感。
この日は有名な絵師さんが多いのでそれに的を絞り買い物を開始。
介錯、Tony、みさくらなんこつ、かゆらゆか、たにはらなつきが目的だったのでならびに並んでゲット。
特にTony氏は酷かった。買うのに一時間も並んだorz
あとはみさくら氏も結構並んだ。あの人の数は反則だ!!!!(涙)
介錯氏、かゆら氏、たにはら氏は楽でよかったです。時間の関係もあったかもしれません。なら運が良かったんだな^^
ちなみに、友達は「なのは」や「D.C.」」に力を入れて喜んでいた。しかし「なのは」を知らないわたしは話についていけなかったりwww



次は夏コミですが、行くかどうかは未定です。
目的のものがあるかによって決まります。なにせあの暑さですから。目的なしにはいけませんよ^^:
スポンサーサイト

« 私だけのもの!!! | HOME |  23時56分24秒 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

キラ

Author:キラ
中二病の同人大好きな変態。アニメよりゲーム派。
07th作品はうみねこよりもひぐらし。
いまだに圭魅が大好き主張は変わらず。
創作活動は別館で進行中。

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

リンク

参加中同盟

ひぐらしのなく頃にWebRING

貰い物

わけあい:18禁圭詩×魅マンガ ヂャイロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。